昨日10/29、俺は誕生日でしたね。


危うく忘れかけていました。





下北ライブの時、メンバーや仲間が祝ってくれました。




がちょーん。




すみません、発作です。



本当にたくさんのコメント、どうもありがとうございました。



ザコキャラなので、実はお祝いしてもらう事に慣れていません。



正直、驚きです。




話は突然変わりますが、俺はLINEアプリで、LINE BLOGってのを、友達に追加しています。



そこに、おそらく初めて?
俺が紹介されていました。↓






どうもありがとうございます。


有名タレントさんと並んでいます。


ただ、俺の選ばれたblogタイトルが






質問に"バッサリ"回答。




























納得がいきません。


誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?誰が決めたんだ?



誰がこの記事を選んだのか、LINE株式会社に問い合わせて確認後、おそらく裁判で争う事になります。







そして俺は裁判長に会って、握手してもらうんだ。







絶対に。




そして、どうやって裁判長になったのか?





サイバンチョウって響きが面白いから、裁判長になったのか?


を確認後





サイ…


バン…


チョウ…





って、片言の切ない感じで言ってもらうんだ。


もし、このブログを裁判長関係の方が見ていて、気分を害されたらすみません。


俺は決して裁判長をナメているわけではないんです。


そして裁判長って響きも立場も、俺の心をガッチリキャッチしていて


まるでディズニーワールドです。


そして裁判長、あなたは響きが面白いから裁判長になった可能性も否めないと
俺は思います。


アーメン。


さて、話が脱線しまくりで、もう元に戻れなくなりましたさようなら。


何の話かも、もうわけがわかりません。
誰が助けてください。





んじゃまた。