さて、土曜日。


はしゃがないでください。



街中で、陰に隠れて一時停止とかの取り締まりをしている警察官、よく見かけます。



俺はその警官たちを








ダサい。




それか













ダンソンっ。




または、まさかの














かくれんぼ




と、思います。



アーメン。



すみません。
ダンソンっ。にハマってます。




俺が警察官だったら、自分が目立つように一時停止の標識の前に立って、道路交通法違反を未然に防ぐ事を考える。


あの隠れてる奴は、違反するのを待って、ドヤ顔で現れる。






バカかテメーは?




俺は一時停止を100%止まるけど、軽くしか止まらない奴も多いですよね。


さじ加減だけど、そんなの捕まえるより、街にはトチ狂った運転してる車が山ほどいます。
こちらは殺人未遂で即懲役ものです。
危険極まりないから、捕まえ甲斐あると思いますよ。


だって








本物のクルクルパーですから。




警察の否定と言うより、大人として、人としての話でした。



だから、警察関係の方がこれを見ても、キレないでね♡


俺にも考え方の好みはあるのよ♡


標識の前に立って違反を未然に防ぐカッコいい警官が出てきたら、俺はドラム辞めるよ。
辞めない。
絶対にイヤだ。
何も生まれない。
バカかテメーは?


アーメン。




写真は、しっかり運転してる噌根です。



犯人っぽくしてみました。



本編と関係ありません。



んじゃまた。