金曜日か。
 


いいかお前ら、はしゃぐんじゃねぇぞ。



誰に言ってるか定まってない件。




アーメン。




大きなバンドのLIVEのパスや



夏フェスのパスのパスには



AAA



って書いているのがあって



トリプルAと読みます。



俺がもらえるパスは、これが多いです。




会場のどこにでも行けるパス。




俺は『A』が3つも並んでるから



何となくスゴいパスなんだと思っていました。



プレデタのパスを見てください。↓






ACCESS ALL AREA  と書いてあります。



もしかしたら、プレデタの運営スタッフがトリプルAを勝手に 


ACCESS ALL AREA  


って事にした可能性が
かなり高いです。




俺が思っていた、何となくが3つも並んでるカッコいいパスか
ACCESS ALL AREA かの2択になりました。



どちらが正しいか、俺は裁判で争うつもりです。



正直、驚きです。



ところで俺は


















誰を訴えればいいんでしょうか?









あと、どこに行けば裁判がスタートするか教えてください。






誰か助けてください。

 


アーメン。




大好きなよっちゃんイカと、スモモを食べて下北に向かいます。



本日はLIVEです。



んじゃまた。