月曜日なので、気合入れてください。





知り合いから連絡が来ました。






『高橋宏貴でググれ』と。





結果を発表します  ↓










まずは、LINE ブログ。



写真はちょっと前の俺と、すごく前のエルレ時代のダサい俺です。




アーメン。



さらに見てみましょう。↓









高橋宏貴
ミュージカル俳優

 



だそうです。

















ぶっちゃけ俺は、半笑いでした。



俺はミュージシャンだし、俳優もした事はないので、これはスケール大き目の陰謀だと思います。




エアーを読んでみます。












噌根…。





犯人は噌根にしよう。







噌根、いつもありがとう!








ご無沙汰しています。



犯人の元気堂の噌根です。



左側の人は、プライバシーの問題で目にモザイクをかけました。




先日は、この写真もいい写真に見えましたが、俺のプロデュースで今となっては限界まで指名手配のグルーヴが出ています。




どうもありがとうございます。




噌根最強伝説。





んじゃまた。