プレデタMV撮影の時の話です。



ナイトレス・シティーのMV撮影の時



革ジャンを着ていて、もの凄く暑かったし、ハンパじゃなかったです。



知らない人や観ていない人もいると思うんです置いていきますさようなら。



でも、時間があったらチェックしてみてください。



何しろ何カットも何カットも撮影して



俺は監督にハメられたんだと思いました。



正直、驚きです。



休憩の度に革ジャンを脱ぎ



汗を拭きました。



さわおさんも脱いでいましたが、そんなに汗をかいているように見えませんでした。



ぶっちゃけさわおさんは
半笑いでした。




そこでジロウさんに話しかけられ











ジ『高橋くん

暑いね(^_^)』








俺『はい…
ハンパじゃないです…。





あれ…?』







俺はジロウさんに
ウソをつかれた可能性があります。




ジロウさんは全く汗をかいていなかったし、休憩時に撮影現場を歩き回り、一度も革ジャンを脱がないと言う、前代未聞の大技を披露してくれました。




この時点で、俺は正気を失いました。






ジロウさんの革ジャンには、俺の知らない特殊装置が付いていて









おそらく冷やしているんだと思います。







俺にはわかるんです。







車で言う、ラジエーターです。







演奏しながら革ジャンの中を冷やせる装備があるなんて、領域的には宇宙服で
NASAとかの設備です。
正直、驚きです。
 



みんなは、俺の事を



こいつバカじゃねぇの?



とか思いますね。



それはあなたに常識があるからですよね?



そんな物は俺には通用しませんさようなら。



んじゃまた。