本日は名古屋でライブ。


実は俺は今、まいっています。


傘を一度も使ってないんです。





この傘の意味がわからない人もいると思うんです。
でも、そう言う人は余裕で置いて行きますさようなら。




岡山で雨に降られたけど、地下道。




博多で雨は降ってたけど



ドア to ドアで、傘は用なし。



そして気がついたら雨は止んでいる奇跡。



俺は今、まいっています。



今はドラムなんてどうでもいい。



この70cmのビニール傘をさしたい。




でも、晴れてるのにさしたら



俺は、あばれる君になっちゃう。



あばれる君は、あばれないけど



高橋はあばれるから



俺が『新あばれる君』になっちゃう



正直、驚きです。



にしても、あばれる君はあばれないから









『あばれたっけ君』





になってもらおう。



もし、あばれる君関係の方がこのブログを読んでいて、気分を害されたら、申し訳ありません。

俺は、決してあばれる君をナメているわけではないんです。

スゴく良い人そうだし、おそらくマジメで性格も良いし頭も良い。
ただ、全くあばれない。


そうだ、いっその事、芸名を











『噌根』




にしてみたらどうでしょうか…?



俺は、誰に向かって何を書いているのかわけがわからなくなりました。




誰か助けてください。



アーメン。




んじゃまた。