俺は、自宅からビニール傘を持って、仙台へ来ました。


そして今日も仙台から飛行機で札幌まで持ってきました。



仙台空港でさわおさんに










さ『おい。


そんなに大事なのか?


そのビニール傘が。』




と、言われ、ジロウさんのマネージャーさんにも




マ『ま、まさか…

東京まで持って帰るんですか…?』




そんなに驚かれても俺の方が



正直、驚きです。



俺は、俺の傘を持ち歩いてるだけなんです。





飛行機の上の棚にビニール傘を入れ



着陸時に、ジロウさんが取ってくれました。



ジロウさんは、笑っていました。







ジ『噌根君も傘持ってたね(^_^)』






そこに噌根が登場。




噌根も、ビニール傘を持っていました。




正直、バカな子に見えました。





機内でビニール傘を持っていたのは




おそらく俺と噌根の二人だけです。



俺たちは、半笑いでした。



しかも、迎えの車には傘が装備されていました。





アーメン。




札幌到着。




んじゃまた。