昨日の初日、ありがとうございました。



あんなに大きなステージでスカボロも参加させてもらえて、幸せでした。



スカボロは、あんなにたくさんの人前でLIVEできるチャンスは、ほとんどないので、本当に嬉しかったです。



プレデタ終演後、いつものようにスカボロの物販をしてたんですが



お客さんに話しかけられ



客『高橋君を、何て呼べばいいですか?』



俺『え…?』




客『高橋って呼ぶのも変だし



ゴリラも失礼かなって…』


















バカかテメーは?




どっちも変だぜコノ野郎。




高橋君のままでいいじゃねぇか。




俺をゴリラと呼べるのは
さわおさんとジロウさん
そしてスカボロKyokoの3人だけだ。



呼び捨てっすか?



例えば俺は友達とタモリについて話すとする。


そん時は『タモリ』って呼び捨てです。



でも、目の前にタモリがいたら、大人な大先輩を呼び捨てにするわけねぇだろ。




何で貴様が俺を『高橋』と呼べるんだ。






あれ…








自分とタモさん比較して、罪悪感にかられてるお。






何で昨日のファンと話した解説をしてて、俺が罪悪感に…









納得がいきません。




ま、いっか。




直接ゴリラって言ってみろや。




ライン公式アカウント持ってる奴で、お気軽に会える、日本でただ一人の男の可能性があります。




正直、驚きです。








んじゃまた。