2投目。

今日は夕方から桜新町の事務所で打ち合わせでした。


ポスター全種類ゲット。






事務所会議室で鼻歌を歌っていたら、スタッフにこう言われました。




















それがさわおさんに聞かせたデモですか?




わっはっはっは!




だそうです。




ちくしょう。


もう少しちゃんと録音して、さわおさんに渡せば良かったと思っていますが、今となってはあとのカーニバルです。



ちくしょう。



プレデタツアーが終わる頃には、イジられなくなってるといいなと、強く思いました。



これから俺は、デモの達人になる為、デモ修行に力を入れます。



そしてデモの達人になったあかつきには、俺はドラムには少し距離を置かせてもらって、作家として生きていきます。



生きない。




作家になれない。




なれるわけがない。





ま、そのうち宝くじでも当たるとか、イレギュラーな良い事もあるだろうと思います。








バカかテメーは?



すみません…


また発作です…。


デモですか?



の、あとに手渡された完成品CDです。



さぁ、みんなも俺のようになすがままに、レットイットビーの精神で
大後悔時代に突入しよう。


そして俺と握手しよう。
握手しない。
しかも絶対。



んじゃまた。