THE PREDATORSのスタジオでの事です。



さわおさんとジロウさんが二人で話していて、盛り上がっていて
二人とも正直、半笑いでした。




さ『ところでジロウ君、ベース何か変えた?見た目が違う気がする。』



ジ『はい、ピックガードを白と黒のデザインに変えてみました。
これならさわおさんのギターのイメージにも近いですし、プレデターズにも合いそうですね(^_^)』




さ『あぁ、なるほどね!
そうだね(^_^)』























事件は突然起こりました。







さわおさんは俺のドラムセットに目を向けて












さ『おい、ドラムはどうするんだ?




お前はどこをどう白黒にするんだ?




さぁ、早く白黒にするんだ!





今すぐにだ!


 



がっはっはっは!』























やはり、事は想定の範囲外でした。















納得がいきません。









その場で




さぁ、今すぐ白黒にするんだ!



だそうです。




そしてやはりさわおさんは、半笑いでした。





俺に白黒のデザインなんてできるわけがない。



スカボロにKyoko




『ヒロ、なんか描いて。』


と、毎日のように遊ばれています。





先日も無茶な注文でこれを描かされ、危うく俺は溶けて死ぬところでした。



Kyokoも、半笑いでした。




正直、驚きです。




こんな俺が、白と黒だけデザインなんてできるわけがない。






俺は元々コワモテキャラでしたが、さわおさんとKyokoに、イジラレキャラにされたと言い切れます。





俺も今、半笑いです。






んじゃまた。