シャバダバ




西日本を回ってきました。

そこで何ヶ所かRONDONRATS。と対バンしてもらいました。

RONDONRATS。ギターリストテツ君。
彼に『俺には絶対音感がなかった』
って話をしました。
テツ君はニコニコして受け流しました。
テツ君はギターを弾きながら俺の話を聞いてくれてたんだけど
俺がテツ君のギターを聞きながら


『今は直接見ながら聞いてるから、さすがにこれはGってわかるよ(笑)』


と、余裕な顔で伝えるとテツ君は

















『Cです(^_^)
Gのポジションにある指は、ミュートしているだけです(^_^)』


だそうです。






















バカかテメーは?










Gですって言えば丸くおさまるだろ。










俺の目を見たろ?












完璧にキラキラしちゃってた。







俺はギターコードを弾いてるとこを見てもわからないのに、聞いてわかるわけがない。











俺は絶対音感保持者気取りから、ただのド素人に成り下がりました。






あまりにもシャバダバすぎる。




シャバダバ 






テツ君、俺は君をブン殴りたいんだ。
理由はね、先輩の逆ギレだよ。
わかるかな?
ね。
料金は何かの印税から払うねシャバダバ。

んじゃまた。