先日西船橋駅改札付近でで
ハンパじゃないおじさんを見つけました。








まさかですが










髪型がほぼ、鉄腕アトムでした。










おそらく、ケープで固めていました。







俺はかなり驚きました。
なぜか恥ずかしくて直視できませんでした。




友達といた俺は




『スタイルは人それぞれだけど、ハンパじゃないね』


でまとまりました。




俺は一瞬








盗撮したい想いに飲み込まれました。







ですが、メンタルが強い俺は乗り越える事ができました。


どうもありがとうございます。


そして最後に怖いもの見たさでもう一度見ると











おじさんは消えていました。










おそらく、空を飛んで行いきました。




あれ?摩訶不思議だよ。






あのおじさんが空を飛べるなんて、正直驚きです。





んじゃまた。