月極を『ゲッキョク』と読む事に対する様々な意見をいただきました。
ありがとうございます。
ご意見の中に

『月極』ではなく
『月極め』なら『ツキギメ』と読めるのではないか?

を、頂きました。





















納得がいきません。

















それはゲッキョクメだよ。










あなたの発想では、俺のゲッキョク問題を解決できませんおつ

















こんっとんじょのいこ〜〜





……。












個人的にえなりかずき君も、もう飽きてしまいました。
とても残念です。
ただ、彼には何の否もないし、申し訳ない気持ちで一杯です。
俺がこんとんじょのいことか、バカな事を言いすぎてクルクルパーになってしまった。
ただそれだけの話です。

















噌根、ビール買ってきて。











Q『ダーとか、こんとんじょのいこって、どんな時に使うんですか?』





と、たくさんの質問を頂いています。



















A『俺も何が何だかわかりません。』









ファイナルアンサー







んじゃまた。