突然ですが
みなさんこれ読めますか?
『月極』で
『ツキギメ』と読みます。


























納得がいかない。














これはゲッキョクだよ。






高校生頃にこの事実を知り
あまりの衝撃で、ドラム辞めようかと思ったのを記憶しています。

記憶してない。

そんな記憶ない。


何しろ俺は驚いたわけです。


俺『え!?
ゲッキョク駐車場じゃねぇの!?』


友『ば…ばかテメーは…』


でした。


だったら ツキギワ


これも変です。





やっぱゲッキョクしかねぇよ。





または漢字自体を

月決

に変更。

嫌だ。

気持ち悪い。




もし俺が将来ジジイになった時
公園で知らない子供に

『おじいさん、これ何で読むの?』

なんて聞かれたとして

『ふふふ。驚かないでね。
まかさのツキギメだよ。
だよね変よね変よね変だよね変だよね変だよね変だよね変だよね変だよね変だよね変だよね

とか、ヤバいジイさんにならない為にも、今のうちにゲッキョクにしてもらうしかない。
じゃないと逮捕されてしまう。
将来逮捕されたら


『違うんですお巡りさん!
変だよね変だよね変だよねって子供に連呼するのが犯罪なんでしょうか!



とか、大騒ぎになる前に。













ところで、俺はどこにどんな申請をすればゲッキョクにたどり着けるのでしょうか。


最後に一言。

もし俺のブログを読んでいる方で、すでに何らかの形でゲッキョク関係の方がいらしたら、大変申しわけありません。
俺はゲッキョクをパクろうとしたわけではなく、考えに考え抜いたオリジナルのつもりです。
何かあったら裁判であらそうましょう。







きっと相手にされないよね。



んじゃまた。