札幌でラーメンを食べました。
有名店です。
店内に入ると


『いらっしゃいませ!
こちらのお席へどうぞ~』

するとほかのスタッフも

『さ~せ~』
『いらっしゃいませ~』


と叫び出す。
活気に溢れていました。
俺の地元のファミリーマートのさ~せ~を思い出す。

そこにニューキャラが現れました。
仮にそいつをペンペンとします。



A『お待たせしました!
ごゆっくりどうぞ~』


B『ごゆっくりどうぞ~』




ぺ『あいよっ!』




A『いらっしゃいませ!
こちらのお席へどうぞ』



B『さ~せ~』



ペ『あいよっ!』





あれ…?








壊れちゃったのかな?





ペンペンはどうやってこのキャラにたどり着いたのか、俺にはとうてい知る事はできない。
何があっても安定の
あいよっ!
俺はもうペンペンに釘付け。








こいつと飲みに行ってみたい。






乾杯!


あいよっ!



酒うまいね




あいよっ!






的な。







天才かもしれない。





店内では


A『ありがとうございました~!』

B『した~』







ぺ『さ~せ~』





コラ




なぜ今さ~せ~?







俺のあいよっ!に対する基準や理論が崩壊した瞬間。


ありがとうございます。

そんな北海道最終日。

東京に戻るぜ。



んじゃまた。