今日は日曜日なんですね。
忘れてました。
ミュージシャンには
曜日の感覚が欠落している人が多い気がします。
あと、中身のある練習しないのに
いつかミラクルパンチが打てると信じてるバカも多い気がします。
酒飲んでガッツだぜみたいに
『ロックだぜ』とか言ってるバカもいます。
全て私の話してございます。
昨夜も酒を飲んだら完全に飲み込まれてしまい
大航海時代へ突入するところでした。
ロート、アース、再春館製薬、ファイザーなど、製薬会社関係の方が
もしこのブログを読んでいたら
俺につける薬の開発に着手してください。
おデコに塗ったら頭がお利口になる薬がどうしても必要なんです。
そしてゆっくりとゆっくりと
おデコに『高』の字
が浮かび上がってくる。
カッコいい。
カッコ良くない。
おデコに『高』は完璧に終了している。
ダサすぎて過呼吸になってしまう可能性も否めない。
否める。
まず『高』の字が浮かび上がる事はないから。
forever。

んじゃまた。