ゴールデンウィーク、真っ只中だけど
俺にはあんま関係なくて
俺は実家の片付けに追われています。
俺の実家には巨大な倉庫があって
俺の使わなくなったスネアの部品とか
観なくなったビデオとかカセットテープとかね。
カセットテープ知らない奴もいるよな!
カセットテープ知らない奴ら!
置いていきます。
さようなら。
俺が10代の頃とか、24歳位までのLIVEビデオとかたくさん出てきたんだ。
田中角栄状態だせ。
まぁそのぉぉぉ。
田中さん何も関係ない。
タイムスリップしたような
懐かしさの最上級の感覚に包まれたよ。
そんな気持ちにさせてくれた実家に感謝しています。
建て替えると俺の育った家は消え去るけど、富士山が見えたあの部屋が大好きでした。
最近入ったら、狭くて驚いたぜ。
あの部屋で雑誌を叩き
あの階段でペダルの練習し
階段の電気で俺の影を壁に写して
俺は毎日Rockしてた。
それしか輝く方法知らなかった。
お袋には
うるさい!
ばか!ばかなの!?
ドラムなのにギター弾いてんじゃないわよ!
あなたはいつも中途半端!
おや〜まゆ〜え〜んち〜
おやまゆうえんちと、バカは
断じて言われてない。
何しろあの家で毎日寝て
俺は幸せだった。
家にありがとうは変かな。
だから俺っぽく
最大級の
セ〜ガ〜
を送ります。

んじゃまた。