あけましておめでとうございます。
2015年1月1日
一発目は下北沢Queでした。
サウンドチェックをKyoko抜きで本番前にしたんですね。
−zeroって曲です。
すると、歌が聞こえてきたんです。
前を向くとまさかの
『山中さわおさんが歌ってる』
と言う想定外の事態が起こっていました。
歌ってたと言うか、踊ってました。
初笑いでした。
高橋です。

って感じで、俺は正月はゆっくりした。
まずは寝て初詣して厄払いして
実家に行って。
ゆっくりしてねぇじゃん。。
いや、ゆっくりできたんだ。
マジで。
思い付きで温泉も行った。
たまにゃいいもんだと
改めて思ったぜよろしく!

話変わるけど、実家でカバンに入ってた
ギャッツビーのヒアルロン酸を出したんだ。
洗顔フォームについてた奴。
それ見たお袋が
『あんた、まさかそれ薬じゃないわよね…?』
とか言われたぜよろしく!
前にもファミレスで同じヒアルロン酸が落ちて
お袋が拾ってくれたんだけどさ。
そしたらさ!
『あんた!?こ…これ…
あんた薬やってんじゃんじゃないの!?』
と、まさかのマジギレされた事があんだけどさ!
地元だしその時は周りの目が気になっちゃってさ!
お袋、今は勘弁してくれ。
車の中で話そう。的な!
ま、さっきそれ捨てた。
またお袋に見られたら危険すぎる。
小さめのボトルだから
ヤバく見えんのかな?(笑)
ウケるぅ。

って感じで今年もよろしく!

んじゃまた。