ピロウズのツアーに参加できました。
仙台公演。
さわおさんには、神が降りてました。
正直ビビりました。
『そのまま空でも飛んでしまうんじゃないか…』
と、思うくらい。
バカにしてんじゃなくて。
本当にくぎづけでした。
そして打ち上げ。
また、さわおさんに外まで送ってもらってしまいました。
俺は完全体になり、さわおさんに二度送ってもらった男。
高橋です。

本当に気が緩んじゃったんだろうな!
迷惑はかけてないみたいだけど
ネクストステージにたどり着いたんだ。
酒で!ダサいですよろしく!
何かタバコ吸わなくなってから酒がまわる気がするんだよな…
気のせいかな…
このブログを読んでいる方で
『禁煙と酔いの関係』関係の方が
いらっしゃいましたら
ぜひ連絡ください。
サシで飲みましょう。

7/16にリリースしたアルバム!
『音紋』
と書いて“ネモン”と読みます。
チェックプリーズ!
打ち込みガンガン入れ過ぎて
再現が大変よ 何てことはない。
LIVEのが突き抜けてみせる。
そこを超えなきゃバンドしてる意味なんてない。
今すぐ辞める。
超えてるから辞めないけど!
余裕ぅ。
余裕ぅなのぉ。

んじゃまた。