昨日新年最初のリズム練習する為
スタジオの前で機材車を停めようとしてたら
ウブ君登場。
新年の挨拶をしようと窓を開けると
ウブ君が爆笑しだしました。
その後の行動、みんなは想像できますか?
そのまま行っちゃったんです。
コンビニとかに。
俺の顔を見て爆笑しながら。
そして今日もスタジオで会ったので
俺『おい、お前何で笑ったんだよ?』
ウブ君『だって顔がキレてましたよ。』
俺『キレてねぇよ。相談があるんだ。居酒屋でも行こう。』
ウブ君『uth』
また『uth』の登場です。
もの凄く小さな声で。
もう虫の声の域です。
わりと発音は難しいです。
今日から呼び方をウブ君改め
『大ウブ様』
にしようと思います。
大ウブ様はuthを言い残し、スタジオを出ました。
相談がないのはバレていた。
そう言っていいでしょう。
Kyokoは一部始終見てましたが
『すぐキレ顔するよね!』
とか言って、大ウブ様にノっていました。
あぁ、そうですね。
大昔に先輩の前で反省していたら
『何だその顔!?』
で殴られた事があります。
いつもありがとうございます。
これからは大ウブ様を見習い
uthの活用、発音をマスターし
『あの子供のようなホッペ』
『無口で深く考えていそうで
実は何も考えていないあの感じ』
をイメージしながら生きていこう。
そう思います。

1/11は市ヶ谷辺り?の
法政大学にLIVEしに行くぜ!
法政大学の奴らよろしくな!

んじゃまた。