スタジオのインターフォンが鳴ると
モニターの映っていたのはウブ君。
とっさにスタッフに
『 俺に話させて! 』と言いました。
俺はモニターに向かって
俺『 山 』
ウブ君『 …。 』
俺『 山 』
ウブ君『 うす… 』
俺『 山 』
ウブ君『 川…。 』
そこで解錠。
それにしても問題は
あの超絶ローテンションでの『 川 』です。
ウーハーが付いてるスピーカーで再生したら
かなりの反応すると思います。
いいかなウブ君。
俺が『 山 』と言ったら即座に『 川 』だよ。
学んだね。
ギターウマいからって舐めないでね。
俺もそこそこドラム叩けるしね。
高橋です。

ブログ更新していない間に
たくさんLIVEしてました。
色んな所に行ってた。
たくさんの人に出会えて嬉しいぜ。
色んな事を感じながら判断し
自分なりに前進し
生きてる事を噛み締めている。
たまーにバカな男にも出会うけど
そいつからしたら、俺もバカな可能性大だと
最近気が付いた。
あと、周りからイエスマンが減ってきて、
本当に良い環境に居れる事を誇りに思う。
そんな事を思う今日この頃。

今年も後ちょっとだな!
俺にとっての大イベント
お正月がやってくるぜ!
来年からよっちゃんイカは卒業して
そしてカルパスに昇進しようと思うんだ。
全く内容がないブログ更新。
そんな感じで。

んじゃまた。