先日先輩から連絡が来て
『飯でも食いに行こうよ。』との事で
『いいっすね!』と俺。
すると『ラーメン食いに喜多方へ』だそうです。
それは予定をたてないとですね。
夜は時間あるから平気!
とか、そう言うんじゃないですもんね。
宇宙を感じます。
でも喜多方行きたいです。
一人で行った事もあります。
猪苗代湖眺めてタバコ吸ったり
野口英世記念館にも入った記憶があります。
カップルがケンカしていたのも覚えています。
俺のサングラスはアーネットだったのも覚えています。
そして財布を落としたのも。
絶対にファイナルアンサー。
高橋です。

今郡山に向かってる機材車からだぜよろしく!
なぜか郡山♯9で
『あ!グレッチのメイプルのスネア使いたい!』って思ってさ。
探したらねぇんだよ。
誰かに貸した確率99%。
誰だか100%思い出せないけど!
12万くらいしたし、返してね
完璧。

最近俺は
『今まで避けて来た事』とかを
少しづつだけど振り返ってるんだ。
プレイヤーとしてや、人間関係も含めて。
それをしないで生活していると
頭の片隅にある俺の意識が
『ダメだぞ』って大声をあげてる気がしてさ!
本当に聞こえてるわけじゃないからね
クソな話も入ってくるけど
俺は俺の判断を信じてみようと思う。
俺の五感や感性
第六感やインスピレーションまで信じてみる。
いつも自分を疑ってばかりで生きてきたけど
俺は自分を信じる。
そしてその行動には責任も伴うのも理解してるぜ!
今までの経験を生かし、違和感がある事は伝えて生きようと思うよ。

んじゃまた。