ツイートもしたのですが
携帯に見知らぬ固定電話番号からの着信があって
立ち寄ったコンビにからかけ直しました。
するとブチ切れたオバさんが出て
オバさん『 お前今どこにいんだ!? 戻って来い!』
高橋  『 え…? 』
オバさん『 いい加減にしろ!女のとこか!? 』
高橋  『 かけ間違いだと思いますけど… 』
オバさん『 お前から電話して来て何言ってんだ!?
     いいから早く来い! 』
高橋 『 だって着信歴があったから… 』
オバさん『 ヒ、ヒロタさんですか…? 』
高橋心の中『 あれ…俺の事知ってて電話してきてるのか…
      いや、俺はヒロタカだ… 』
高橋  『 いや、俺は完璧にヒロタさんではないです。 』
オバさん『 ご、ごめんなさい…息子かと思って… 』
高橋  『 いいえ…失礼します。 』
ここで終了。
俺は声を大にして言いたかった。
『 オバさん。だいたいわかりました。信じます。
 ただ一つわかりません。ヒロタさんって誰ですか? 』
高橋です。

でさ!
4月3日!
Scars Borough の NEW ALBUM がリリースされるぜ!
タイトルは
『 Nineteen Percent 』
俺のバンド人生最大の革命が起きてるぜ!
メンバーのそれぞれの信念が詰まってる。
自分で自分の音をこんなに聴いてんのマジで初めてだぜ。
こんなにエキサイティングなのも久々だしな!
ま、多く語ると真実とかけ離れて行きそうだから
この辺で止めとくけど、マジでチェックしてくれや!

言葉の意味って、もの凄く昔にさかのぼらなきゃわからない。
時期によって意味って言うか
使い方が違かったりしたりさ。
でさ!昔もブログに書いたと思うんだけど
『 頑張れ 』って言葉の話なんだけどさ!
嫌ってる奴多いよな!
『 もう頑張ってるから… 』
ってムカついたりツラくなったりすんなよ!
って俺は思っちゃうんだよな!
俺は胸はって言うけど
『 頑張れよ! 』は素晴らしい言葉だぜ!
前と全く同じ事書くけどね、きっと
『 君に幸運を 』とか、そんな意味で使ってくれてると
俺は思うぞ!
俺は受験勉強した事がないから、語る資格はないんだけど
全部じゃないけどほとんどの場合
『 良い意味 』で言ってくれてるんだと思う。
受験生から相談があってさ。
って言うかお前等!
お前等はまだ未熟だと知れよ!
だって子供じゃねぇか(笑)
『 頑張れ 』って親の愛情の言葉を
逆手に取るなって!
それは『 愛してるよ。幸せになってほしい。 』
とかって意味だぞ!
普通の序列だとお前たちより先に親は死ぬんだから
心配して当たり前だろ?
ありがたいと思って肩の力抜いて頑張れ!
俺も頑張るぜ!

んじゃまた。