一昨日はスコットマーフィーのバックバンドをしました。
タイムテーブルと言って
どのバンドが何時からLIVEか?
転換は何時から何分間あるか?
って紙が、幕張メッセワンマンだろうが
小さなLIVEハウスだろうが貼ってあるんです。
スコットがメインのLIVEだから
スコットの為に、英語で表記してありました。
スコットマーフィーの後に
『LOAD OUT』って書いてあって
俺は『ロードアウトさんが出るんだな…
転換急がないと、迷惑かけちゃうな…
タイトに機材を片付けよう。』
なんて思っていました。
そしたらまぁビックリ。
『LOAD OUT』って
『撤収』って意味なんですね。
完璧に恥ずかしかったです。
高橋です。

ライブ終わった瞬間に片付けにステージに戻ったら
スタッフを中心に困惑してて
『高橋さん…
何でこんなに急いでるんだろう…』
的な雰囲気なわけ!
俺からすると
『LOAD OUTさんに
迷惑かけたら、スコットの名前で
印象が悪くなる。
俺は大人なんだ。』
とか思ってさ!
ドヤ顔で片付けしてたぜ!
大人じゃなくてバカでしたよろしく!

話は変わるけど
1月12日に下北のQueで
Who The Bitchと2マンするんだ。
見た事ある人もない人も、Scars Boroughを感じに来てほしいぜ。
俺たちは進化した。
命がけで進化してみた。

そこんとこよろしく!

んじゃまた。