先日原チャリで東京を爆走してたら
タクシーに接触しそうになりました。
タクシーの無茶な運転が原因です。
さすが俺。
タイトによけました。
引きずり降ろして
マジでブン殴ろうかと思いましたが
深呼吸してやめました。
スポーツ新聞に小さく
『ロックドラマー!
太鼓と間違えて人を叩く!
ドンスコドン!』
とか書かれても困ります。
何しろ、たまに見るバカタクシー関係の方が
もしもこのブログを見ていたら、スカボロ高橋まで是非連絡ください。
ミーティングしましょう。
そしてウブ君。
君は先日ダイヤモンドホールでLIVEしましたよね?
次の日に俺がLIVEするのも知っていましたよね?
普通、足跡残すよね。
テーブルにメモで
『高橋さんへ
お疲れ様です。僕は元気です。
ギター大好きです。
次の日が高橋さんがLIVEだと知り
驚きました!
ありがとうございます。
そして、すいませんでした。
少ないですが、打ち上げの
足しにでもしてください。
すいませんでした。
ウブ』
で20万とか。
多くは望みません。

今日はこのままのテンションで終わろうと思います。
今から広島でプレデターズのLIVEです。
頑張ります。

んじゃまた。