ご無沙汰してます。
たった今レコーディングスタジオで
スカボロの新曲のドラム叩いてます。
コンピューターでの処理の為、少し時間があるので
エンジニアさんの後ろでまさかのブログ更新を試みます。
たった今、俺の顔面はあり得ないほど
『 キレた表情 』をしているので
誰もブログ更新だなんて思わないでしょう。
ところで昨日は大阪に行き
プレデターズのメンバーとしてラジオに出演してきました。
GLAYが長居スタジアムで2daysのライブ後
プレデターズとしてジロウさんと合流。
さわおさんは長居スタジアムのライブ2日目に行ったので
たくさんライブの話を聞きました。
素晴らしいライブだったみたいで
DVD の発売が待ち遠しいです。
さわおさんもジロウさんも本当に優しくて
俺が女だったら好きになってしまいそうです。
でも、さわおさんは顔が恐い時があるので
5点減。
絶対に。
高橋です。

そんな感じで俺は今駆け抜け過ぎて忙しいんだけど
ブログくらい更新しろ!
ってみんなに言われたので更新だぜよろしく!
最近、レコーディングばかりしていて、スカボロメンバーと
毎日の様に顔を合わせてるんだけど
部屋が別々だったりして、顔を合わせてるだけ的な。
元気そうだからいいんだけどさ!
で、俺は基本的にスタジオに原チャリで通っているんだけど
チャリ乗って音楽聴いてる奴いるだろ?
青山一丁目で接触しそうになってさ!
マジでチャリから引きずり降ろして
緊急ミーティング開こうかと思ったけど
バカ面して走ってるの見たら
『 ま、いっか。 』って気持ちになったから
ミーティングはなしにしたんだ。
これ見てる奴でチャリンコ乗りながら音楽聴いてる奴がいたら
マジで止めてくれ。
条例とか道交法とか知らねぇけど
Just 危ないぜよろしく!

さっき飯食ったばかりなのにお腹が空いてきた・・・
キレ顔のまま外に行って何か食ってきちゃおうかな!
ま、エアー読んで行動するぜよろしく!

あ、明日 THE PREDATORS のアルバム発売です!
みんな買えや。
ついでにスカボロも買えや。
な?

んじゃまた。