二月になりましたね。
この寒い中、毎日の様に原チャリに乗っています。
俺の原チャリのフロントブレーキのブレーキパッドが
終了してたので、点検を含め交換に行きました。
そのバイクショップには大きな老犬がいたんですが
何故か俺の顔をジッと見ていました。
サイズがデカ過ぎて少しだけ『 怖いな・・・ 』なんて
思っていたら、俺の足もとに来てブーツの匂いを嗅ぎ
まさかの『 プロジェクト座り込み 』開始です。
俺の心の中は『 何で俺を選んだんだ・・・クソ。 』
って気持ちでいっぱいでした。
無事任務完了した老犬は俺の前から去りましたが
数分後に再び Newプロジェクトを開始。
それは『 どこからか骨みたいの持ってきて、高橋の足もとに
置く。 』
と言う、斬新であり、俺の動揺をさらに増幅させる
効果的な作戦でした。
俺の心は『 お前の目的は何なんだ?お前は悪い奴じゃなさそ
うだ。
でもね、骨みたいのはいらないから。マジで。 』
高橋です。

こないだ西川口でライブしてきたんだけど
リハ後にライブハウス出て電話しながら街を歩いてたらさ!
どこからどう歩いたかわからなくなっちゃって
この年で迷子になりましたよろしく!
携帯もハコで充電してて持ち歩いてなくて
もう完璧に『 太平洋ひとりぼっち状態 』でさ!
30分位歩き回って困ってたらまさかの川口署発見。
『 マンガみたいだな・・・ 』なんて思いながら入ったら
5歳児にでもわかるような説明で、俺をハコまで導いてくれたんだ。
お巡りさん。あんたは見た感じ完璧に年下だ。
つまり人生の後輩にあたるわけだな。
が、しかし。西川口の地理に関しては完敗だぜ!
そしてありがとう。
あ!お巡りさんで思い出した!
酒飲んで夜中に歩いて帰宅途中にさ!
交番でお巡りさんがマジ居眠りしててさ!
お巡りさんだって疲れてるんだろうけど、俺は思い付いちゃってさ!
交番に入って『 う、う、うわぁぁぁぁ! 』とか叫ん
で驚かそうって!
前まで行ったんだけど10秒位考えて止めたんだ。
何か俺の知らない『 業務上過失ビックリ 』とかになったら
『 人気ドラマー!お巡りさんをビックリさせて、まさかの逮
捕! 』
『 あまりにもロック過ぎる事件!ビックリさせて自分がビッ
クリ! 』
とかになっちゃったらパンク過ぎるから。

そんな感じで俺は元気なんだ。
わかるだろ?
俺は毎日爆笑してんだよ。
2月24日の自主イベントが楽しみ過ぎて爆笑充電中。

んじゃまた。