どうも。
俺は人のブログとか、まさかの
まるでチェックしてない人なんですが
みんな『 あけましておめでとう 』的な?
俺は『 どうも 』です。
別にこんなとこで個性勝負していませんが、どうも。
先日、ちょっと義理事があって
俺からエルレのメンバー全員と連絡取りました。
相変わらず雄一のレスポンスは悪く
シカとを覚悟した後、まさかの返信。
仲間からの返信に少し喜んでる俺は
一体何なんでしょうか?
高田さん。世の中、返信するって当たり前なんですよ。
高橋です。

って感じで、1月7日に高円寺HIGH
また、スタンスパンクスのドラムで参加するぜ!
一度きりだと思っていたけど、また話しがきてさ!
いや〜!あいつら俺のドラムにハマったんだな!
二回も俺をチョイスするとは、まったくセンスあるぜ!
新年一発目のライブがスカボロじゃないのが
ちょっと笑えるけど、笑えるんだから俺はラッキーだな!

突然だけど、今年の抱負は
『 IQ を高める努力をする 』にしたんだ。
まったくをもって頭が悪そうな抱負だけど
努力するのは俺の自由だ。
そこで問題は『 高橋、お前は一体何をするんだ? 』
って話しだろ?
暗算だよ暗算!暗算しかねぇだろよぉ!
問題は『 俺は暗算でIQが高くなるのかを知らない 』
ってとこだな!
そもそも『 IQ って何だ? 』ってのもあるし。
じゃ、どうしょうもねぇじゃん!
でもいいんだよ。
どこまで続くかわからねぇけど、俺は暗算してみる。
今年は暗算でIQが高くなるに賭けてみるぜ。

くだらない話しはもういっか!
でもこれが俺の生き様だ。

んじゃまた。