スカーズコレクションに参加してくれたみなさん
ありがとうございます。
遠くから来てくれた人もいて
感激しました。
近くの人に感激してないわけじゃなく
地方から来てくれるって、スゴい事だなと思いました。
そんな事より、こないだの昼間、駅のベンチで目を閉じていたんです。
決して眠いとかではなく、just 目を閉じていただけ。
すると『 ブンブンブン!ハチが飛ぶ!お池のまわりに〜 』って
歌がかなりのチョー至近距離で聞こえてきて
恐る恐る目を開けました。
すると知らないクソガキが俺に向かって爆音で歌っていました。
しかもドヤガオで。
俺は動揺し、目をそらし、ガキは歌い続ける・・・
どうして広い駅で俺をチョイスしたのか
ナゾは深まるばかりです。
高橋です。

そのクソガキ!今考えるとスゲー面白いんだけど
そん時はマジでビビっちゃってさ!
鼻水たらした推定6歳って感じなんだけど
ほら、俺ってちょっと話しかけづらいとこあんじゃん。
何でその俺に飛び込んで来たのかがマジでわからなくてさ!
親とか居るかと思って見渡したんだけど
見つけられなくてさ。
全部聞いてから『 迷子か? 』って聞いたら
走ってどっか行っちまってさ。
ありえねぇだろ?
久々にありえねぇ。

って感じで俺たちはまたスタジオにこもる。
そして来年アルバム出すんだ。
ま、ちょくちょくライブもあるから、チェックしてくれよな!
今回はちょっと短いけどこれで終わり。
毎日忘年会で疲れちまったよ。
ま、楽しいんだけどさ!
あと一回地元の先輩の忘年会出たら
忘年会はない!

んじゃまた。