私、高橋は本日も全開で生きました。
で、何故かウーハイと言う物に飽き、今日はスコッチ。
口が求めてないと言うより、心が求めてない感じ。
on か off で言ったら off。
液晶かブラウン管で言ったらブラウン管。
チョーヨンピルかペヨンジュンで言ったらチョーヨンピル。
みなさんわかりますよね?
俺にはさっぱりわかりません。マジで。
高橋です。

みんな誕生日のお祝いメールありがとう!
いっぱい来て驚いちまったよ。
気持ちが嬉しいぜ!
友達から誕生日前日にメールが来るまで
マジで誕生日忘れてたけど!

あ、12月11日に代々木のラボってライブハウスで
自主イベント『 スカーズコレクション♯2 』をやるんだ!
これはジャンルとか関係なく、スカボロがリスペクトしてる
って仲間とライブするイベント!
相手がリスペクトしてるか知らねぇけど!
今回のゲスト『 スコット・マーフィー 』と
最近仲が良い『 アイラビッツ 』なんだけど
マジで楽しみだぜ!
まだ余裕でチケットあるみたいだから、チェックよろしく!
もし予約でチケット無くても文句言うんじゃねぇぞ。
問題はお前らのアンテナの低さにさるんだ。
つまり俺の責任ではないよろしく!
余ってもいいんだけどさ!
スコットからドラムのオファー来たらどうしようかな!
よし、来てから考えよう。
来ないだろうし!

って感じで、俺たちスカボロは Who the Bitch のツアーに
東京、名古屋、京都と参加してきたんだけどさ!
まず『 って感じで 』ってのが意味不明だよな!
本当に素敵な空間だった。
11月10日に大阪の梅田 Syangri-La でも参加するから
大阪の奴ら!マジで遊ぼうぜ!
来ないとぶん殴っちゃうからね!ウフ。

一昨日、ガキの頃やってたバンドのボーカルと
15年ぶりに会って、さらに飲んだんだけど
会話の内容が笑えてさ!
何と一緒にコピーしてた『 BOOWY 』を中心!
しかもそいつ、二年前に『 ピロウズのコピーしてた 』
なんて言いやがってさ!
俺がプレデターズやってんの信じらんねぇとか言いやがって!
ま、ウソっぽいのもわかるんだけどさ。
そんな事より『 Scars Boroughをコピーしろ
      お前は男だけど! 』的な!
楽しい瞬間だった。

今まで俺は肩の力入ってたみたいだ。

少し力を抜こう。

ネクストステージに行くぜ will。

んじゃまた。