ツアー中に俺と細美さん、ウブの3人がコロナの陽性に。





帯広旭川札幌公演が延期になってしまいました。






延期日程など細かいことはHPへ。








そして振替公演に来れない人!





マジでごめんね。。。





函館公演は開催してしまったんだけど、誰にも感染してないといいな、、、





申し訳ありませんでした。。。














で、身体も心も休めて復活しました!





ツアー中にこんなに休まるとかありえないし。





散歩したり、練習バッドを叩いたり、バットでタイヤをボコボコにしたり、木刀で素振りして、すっかり疲労もなくなって、前より少しドラムが上手くなったような気がします。







そして前はに進まなくちゃ。






木曜日から再びツアー再開。





ドラムを叩く場があることに感謝しながら、敵と味方を見極めて生きようと思います。






早くELLEGARDENのメンバーと音を合わせたいなぁ。





あのグルーヴに触れて、感覚を確かめなくちゃ。






それを確信に変換してボコボコにしなくちゃな。











誰を?
















知らねぇし。










こんなにふざけてると怒られるかな...






俺のブログは視聴率低めなので許してください。








さて、今日からドラム再開。






個人練しに行かなくちゃ。






んじゃまた。