ツアーも20本が終わって、終盤へと向かっちゃったりしてこれ。





寂しすぎる。





けど、まだまだライブはあるし、そのライブを一本一本、一打一打に俺の魂を。















今日も早起きをしたので、ゆっくりとチェックアウトの準備を。





荷物もまとめたし、シャワーも浴びた。





「少し早く下におりて、コーヒーでも買いに行くかな」





と、トランクを持って部屋を出ようとしたら、部屋のカギが見当たらない。





まだ30分あるし、ゆっくり探すぜ!






バカかテメーは?





バカかテメーは?に、つきましては、発作です。





生まれてきてすみませんでした。














カギがない。





どこにもない。





昨日、軽く打ち上げも参加したから、ポケットかな。





ない。




コートにもない。




部屋は隅々までドン引きするほどキレイ。





ない。






「打ち上げで雄一が食べちゃったのかもしれない」





と、リアル逆ギレの念に包まれました。






集合時間2分前。































入り口に刺さってるじゃねぇかテメーは!








バカかテメーは?






バカは俺じゃねぇか。






カギを探し続けた俺の28分。






誰か助けてください。










明日はアラバキって春フェスに参加しまーす。

















んじゃまた。