ツアーも折り返し地点くらいかな。








福井では友達のハンバーガー屋さんにみんなで行きました↓














全員で行ってしまいCJに申し訳ない気持ちもありましたが、とても美味しかったです。










岐阜で思い出を作ろうと歩きまくってたら意味もなく8kmくらい歩いてしまいました。↓




  








これには、深い意味はないです。↓











あと、今ツアーからお酒を控えてて、たまに飲んでるけどマジで毎日じゃないし、なぜか毎日チョコレートが食べたくて。






で、ツアークルーが用意してくれてて、それがこちらになります↓↓↓




























全国で高橋イジりがすでに始まっています。



 



かかってこいや!






お前ら精度高めのダブルストロークでボコボコにしてやるぜ!






本日は長野公演です。






うぇーい。







んじゃまた。