★…ポカポカ陽気のリビングにて…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…ポカポカ陽気のリビングにて…★

にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力をビックリマーク

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10

ポチッとヨロシクねビックリマーク

(ランクアップにご協力を…)

 

あっという間に新年度4月がやって来ましたね…ご近所の北十間川沿いの某〇王さんの桜並木も漸く先日から満開になり今年もちょいと通勤途中のお花見桜楽しんでますがふとクッキー姉さんとのお散歩懐かしんでいます。

我が家のお花見は今日の筈でしたがちょいと隊長さんにご予定が…

ということであんずちゃんとお留守番に…そして本日午後陽射しが出てきてポカポカリビングではちょうど日向ぼっこ中のあんずちゃんを発見ビックリマーク

スマホパチスマホパチしてたら…ムクと起きだし爪とぎに…

当方先程まで新しいプリンターの設定していてちょいと離れた隙に…空き箱の中からニャーニャーと声が…おっとあんずちゃんハマったみたい…ゲラゲラ

あちゃ~最高の瞬間スマホ取り忘れた…ガーン

その後…いつもの席の方の川沿いから賑やかな声が…さて今日は大小のカヌー軍団10艇ほどが通過中でしたよ。

ズーっと覗き込んでいるあんずちゃんのこの姿に思わずニコリ…ねこクッキー

ダウン                   ダウン

 

今日はあんずちゃんのストーカーと化している当方ですが当の本人はクールにいつもの席からスタッと降りてリビングを出て寝室に消えたのでした。

 

にほんブログ村

 

うお座…今日のおまけ…うお座

さて2週間かけてバルコニー飼育の金魚たちのお目覚め水替え作業を続けております…今年はちょいと途中体調が悪くなった子も数匹いましたが何とか冬を乗り越えてくれました。

我が家にて唯一室内飼いの3匹

鉄魚・鮒金・タマサバチームもランチュウ親チームも元気に育ってます。

 

鯉チームも一匹の巨大山吹黄金親分共々元気どえす…先日やんちゃ輝黒竜脱走兵が二度目のお隣らんちゅう水槽にお邪魔してました…爆笑爆笑爆笑

 

★…では皆さん次回もお楽しみに…★