★…懐かし『太陽にほえろ』…口ずさむ?…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…懐かし『太陽にほえろ』…口ずさむ?…★

にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力をビックリマーク

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10

ポチッとヨロシクねビックリマーク

(ランクアップにご協力を!)

 

今年のGWも今日明日…当方は先日の5日と通常の土日のお休みしかありませんでしたがあっという間に終了…ショボーン…いやいや年寄りは時間が早いゲラゲラ

そんな中昨日は仕事帰りにちょいとお薬貰いに病院にお立ち寄りということでいつもの時間より一時間ほど遅く帰宅…

ざぶっとお風呂温泉に入り涼んでいたらいつもの席のレースのカーテンが

夕焼けで照らされていたので外を覗いたら…ポーン

ご近所『東京スカイツリー』の黒いシルエットに沈む夕陽が見えてたよ…拍手

スマホパチリ飛び出すハート飛び出すハート

 

思わずメタボ親父は『チャラらら~?チャラらら~?』

ありゃりゃ~怪しいガーンガーン…久々あの名作の主題歌が…爆笑

…ということでちょいとユーチューブからお借りして…

ダウン       ダウン

(121) 太陽にほえろ! メイン・テーマ 井上堯之バンド(高音質) - YouTube

 

 

 

にほんブログ村

 

さて先日バルコニーの錦鯉トロ船を全リセットしたらお隣の鉄魚・金魚トロ船の汚れが(水は透明なのですが…)写真撮ると目立ってますね…キョロキョロ

おっと傍に立ってると餌の時間と勘違いして玉サバちゃんや外飼い復活の青黒くなってきた青文魚ちゃんら中心に水面に集まって来てパクパク…拍手

 

そのうちおっとり鉄魚ちゃん達も集合してます。

 

今日は午前中曇りみたいなので涼しいうちにバルコニーのお魚ちゃん達の

水替え作業しますか…只今当方の足元にて朝寝中のクッキー姉さんを起こして現場監督してもらいます。

わんわんでは皆さんまた次回をお楽しみに…わんわん