★…病院帰りちょいと土手までお散歩…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…病院帰りちょいと土手までお散歩…★


にほんブログ村

アップアップアップ

勝手にランクアップご協力をビックリマーク

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

 

一昨日の水曜日の午前中…通院の帰宅途中に久々ちょいと旧中川沿いの土手方面にチャリでお散歩…『初夏日』いや~暑かったですね滝汗昨日はありゃりゃ~気温も急降下ダウン何と肌寒く薄手のジャンパー着込んで通勤でしたよ…びっくり…そして週末金曜今日は気温も上昇アップまたまた関東は『夏日』になる所も出てきそうとの事…うーん…寒暖差で服装選びも大変ですが体調崩さない様お気を付けて下さいね…そして早朝から当方も酷い鼻グチュ汗グチュ汗目もショボショボ花粉にも要注意ですね…ゲホゲホ

 

土手沿いの遊歩道の花壇にこんな色鮮やかなチューリップを発見…ポーン…思わずチャリ自転車を止めスマホパチリビックリマーク

そしてふと見上げると黄色いタンポポが土手に張り付いて咲いてましたよ…口笛

良く見るとちょいと廻りにヒョロヒョロ『つくしんぼ』も見っけ…ポーン

さてお目当ての土手の桜の様子は…一部遅咲の桜を残しほとんどが散っちゃってました…ガーン

亀戸中央公園内の桜も既に葉桜になっていましたね。

今年は此処での恒例・我が家の『お花見』も出来ず残念…来年は『お花見弁当』持参で来ましょうね…ゲラゲラ

さて帰宅すると…

平日お昼過ぎに帰宅してビックリしたのか何か静かなお出迎えのおふたりさんでしたが逆にお昼寝ぐぅぐぅ邪魔しちゃったかな…イラッ

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん