★…今朝はブルブル真冬並みの朝ですが…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…今朝はブルブル真冬並みの朝ですが…★


にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね

 

 

月曜の朝…毎朝『寒いね~』と朝のご挨拶が続いていますが…

さて今日も外は寒いぞ~お天気TVでも『真冬並みガーン』の寒さになるとの予報ですよ…何と38年ぶり?

…ということで出勤時は防寒対策万全にお出掛けくださいね…

チャリ通勤の当方も今日からネックウオ―マー付けて暖か手袋して出掛けますよ~…滝汗

 

昨日午前中の買い出し途中ご近所の『香取神社』のイチョウの木の様子が漸く秋の色付きが本格化して来ましたね…でスマホパチリビックリマーク

去年までは当方の家のいつもの席からも様子が見えていたのですがちょいとスポーツジム?の建物が出来たので隠れたびっくり…残念えーん

ダウン       ダウン

さてちょい散歩から帰宅して朝の我が家のおふたりさんの朝食の様子です。

仲良く並んでパクパク夢中に食べてます…爆  笑

お水の容器は一緒です此方も仲良くたまに一緒に顔を並べて飲んでますよ…口笛

昨日の日曜日…恒例お掃除タイムも終了…ホット一息ポカポカリビングではTVを観ながらご休憩中の

隊長とワンコ小隊たちをスマホパチリビックリマーク口笛いつも隊長の廻りに寄り添うおふたりさんです…ゲラゲラ

おっと頭の上のいつもの席のめだかちゃんもTVを覗いてるかな…爆  笑

プレコちゃんもガラスにへばりついていつもの様にひょうきんな姿を見せてましたよ…ゲラゲラ

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん