★…夕飯後…我が家のひととき…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…夕飯後…我が家のひととき…★


にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね

 

 

火曜の朝…今朝もいつもの席の窓を開けると雨は止んでましたがちょいと肌寒い風が吹いてましたね…さて今日も雨が降ったり止んだり晴れお日さんも現われたりと気温も上昇アップジメジメムシっとする体感になりそうですので体調管理にご注意をビックリマーク

さて昨日帰宅時間は今にも降りそうなお天気でしたが何とか降り出す前に帰宅…ホッ…爆  笑…お風呂上りにいつもの席に目をやるとご近所『東京スカイツリー』のこんなライティングがスタートしてましたよ…口笛

ダウン     ダウン

 

…その後隊長姉妹も帰宅・夕飯も終えてちょいと一息…と思ったら

ひらめちゃんがいつもの席の下にやって来て尻尾フリしっぽフリフリフリしっぽフリフリ

パパしゃん…乗せてくだしゃい~』と猛アピール…ということで

『ドッコイショ…』の掛け声で乗せました…ゲラゲラ

 

さてクッキー姉さんは隊長さんに捕まりショボーン…じゃ無く寄り添い一緒にTV観てましたよ(´_ゝ`)クッククク・・

まだ夕飯途中の当方はひらめちゃんの安全保安担当を隊長妹にお任せ交代しちゃいました。

其の後…おふたりさんはまだダラダラ晩酌中の当方の足元にやって来て

夕寝zzz再開しちゃってますよ…今夜も平和な我が家の一時でした。

 

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん