★…夕焼け空にご近所『東京スカイツリー』のシルエットが…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…夕焼け空にご近所『東京スカイツリー』のシルエットが…★


にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力を

ペタしてね]

 

 

週末金曜日…今週は当方長い夏休みも終わり久々の会社復帰ということで帰宅時間もちょいと早くさせて貰いましたが鈍った身体にはちょいと…滝汗…さて今日一日乗り切りちょいと一休みですかね…キョロキョロ

さて今日もお天気は晴れ晴れでうだるような暑さになりそうとの事皆さん小まめな水分補給にて熱中症対策十分にお出掛けを…口笛…明日は雨になりムシムシ状態が…週末体調崩さない様お気を付けてねビックリマーク

 

そして昨日夕方6時前に帰宅…ちょいといつもの席から外を覗くと夕焼け空に黒いシルエットのご近所『東京スカイツリー』を発見…ポーン

 

昨夜も我が家の毛むくじゃらおふたりさん夕飯後のマッタリタイム開始…ゲラゲラ

おっとクッキー姉さんは既に夢の中ですがひらめちゃんはちょいとカメラが気になるのか中々寝てくれましぇんでしたよ…ガーン

さて今日のおまけ…我が家のワンコ小隊のクッキー小隊長のアップです。

今年の誕生日で9歳になりますが相変わらずのお散歩ちょいと嫌い犬のおっとりオバサンに…でも置いてけぼりは嫌いなのでお散歩時はチョイと隠れていても最後にはトコトコ玄関に現れますよ…ゲラゲラ…いつまでも元気でね…口笛

 

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん