★…あちゃ~ひらめちゃんの通院日でしたが…★ | クッキーちゃん徒然日記

★…あちゃ~ひらめちゃんの通院日でしたが…★

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

勝手にランクアップご協力を…

今年もブログ村シェルティランキング10位以内を目指し日々更新に努力いたしますので皆様のご協力をお願い致します。

今年も目指せベスト10チョキ

ポチッとヨロシクね

(ランクアップにご協力

ペタしてね

 

3連休3日目…今日もスッキリ晴れて穏やかな春の陽気になりそうですね…昼間は春本番の暖かさで桜桜の成長も進みそうですね…来週のお花見楽しみですね…口笛

…ですが明日と土曜は冷たい雨という事ですが日々『春本番』に向かっていますね…爆  笑

今朝のご近所『東京スカイツリー』の背景の青空はちょいと黒い靄みたいなコリャ『黄砂』・『PM2.5』かなはてなマーク

さて昨日はひらめちゃんの病院通院日でしたが…再度レントゲンやエコー検査等から『心臓疾患』も判明…愕然びっくり…でしたが原因不明?なので今後病気の経過を見守りながらお付き合いするしかないのですかね…ガーン

さて心配なクッキー姉さんも一緒に病院にお付き合いということで待合室にて…あらら~おふたりさんも落ち着かない様子で彼方此方フラフラいてます。

 

さて『ひらめちゃん』が診察室に呼ばれて診察…そして更に奥にて検査中…診察室の扉を

ジ~ッと心配そうに見ているクッキー姉さんがいたのでした。

 

わんわん~では皆さんまた明日パーわんわん