~高橋理容院 社員旅行in九州 1日目~ | 高橋理容院ブログ

高橋理容院ブログ

広島県福山市にあるアットホームな田舎の散髪屋さんです。

広島県福山市東陽台2丁目21-6
℡ 084-948-2750
営業時間 平日 8:30 ~ 18:30   土日祝 8:00 ~ 18:30
     (パーマ・カラーの受付は17:00まで)
定休日  毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

今回の社員旅行は九州へ行きました~拍手!!

これから九州に向けて出発しますくるま走る(集合写真は宮島SA)

最初の目的地は唐戸市場ですふぐかにいか

 

唐戸市場へ到着しました!!

下関といえばやはりフグが有名ですねーふぐキラキラ

 

フグのから揚げ、ふぐ刺しなどなどお昼から豪華定食を頂きましたもぐもぐ。ナイフとフォーク

 

ふぐを食べた後はふぐに食べられましたふぐがぶっ

おおおおおおおおお痛い痛い

 

車で移動すること約1時間30分、九州へ入り大分の宇佐神宮へとやって来ましたー拍手

八幡宮の総本社でもあり古くから皇室からの崇敬を受けていて日本三大八幡宮の一つとされていますキラキラ

 

大分は唐揚げも有名なので揚げたてアツアツのから揚げ頂きましたチュー

 

今回の旅の大本命杉乃井ホテルに到着後みんなでバイキングステーキパスタピザシャンパン

種類も多く美味しくお腹いっぱいなりましたにんまりナイフとフォーク

 

一日目の最後は髙橋理容院のプロボウラー塩飽で終わらさせていただきますEND

ありがとうございます!

二日目に続きます!