五月晴れ | 高橋理容院ブログ

高橋理容院ブログ

広島県福山市にあるアットホームな田舎の散髪屋さんです。

広島県福山市東陽台2丁目21-6
℡ 084-948-2750
営業時間 平日 8:30 ~ 18:30   土日祝 8:00 ~ 18:30
     (パーマ・カラーの受付は17:00まで)
定休日  毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日

 

5月もあと少しとなりました。こいのぼりゴールデンウィークに高橋でも

徳永工務店活動ですビックリマークウッドデッキに塗装ですJ

男子チームがいるのは良いですね

習いながら二人も・・・・将来役に立つでしょう・・・・

今時期は風が通って気持ちよいですよかぜ

スタッフ徳永はハンモックをおいて昼寝したいそうですふとん

男子は高い所にも登りますよ

暑さ対策検討中らしいです・・・・太陽

先生が先日東京へ同窓会に行かれまして飛行機

 

お土産でしたショートケーキ

いつもありがたく頂いております

久しぶりの同窓会良かったみたいです

昔にもどりたくさん話ができたようです

先生は来月もグルメツアー東京飛行機ナイフとフォーク

いいな~!!!!!!