お久しぶりです。

ここ一週間は、
厄介な風邪と闘い、
寝込んでましたーーーー



すみません(´・_・`)



なんだかんだで、
もう12月。

近況は、
ロングからショートにしました。

photo:01



photo:02



ロングより
ショートうけがいいという。

やっぱり私は
ロング似合わないのだろう。

photo:03



火鍋食べて

photo:04



ちゃんこ食べても
風邪治らず。。。

いまだに、
咳と鼻声で苦しんでます。




とかいいつつ、
毎日笑っています。

昨日はみかりんと再会し

photo:05



photo:06



盛れるアプリを
教えてもらい、
感謝感謝。笑

今日は、
初!鍼をやって
先生に、体が凝りすぎです。と
笑われ
恥ずかしかった。

洗車しにガソリンスタンドいったら
うちと同じ犬種に出会い

photo:07



可愛すぎてパシャり。

でも、
こいつ、、、
威嚇してくんねん(´Д` )





ま、いっか。



そして、
私がイメージモデルを
やらせていただいてます、
〝部屋ドコロ 〟

三軒茶屋にもOpenラブラブ

三軒茶屋で、
あゆと握手アップみたいな感じで、
私がいます。

photo:08



photo:09



みつけたら、
コメントまってるよドキドキ



AYUMI.