昨日は、
第一興商さんのグラカラ撮影を
してきましたドキドキべーっだ!

そうです。

カラオケの採点の時に
後ろに流れるグラビアの映像を
とってきましたょ(=゚ω゚)ノ

点数があがればあがるほど、
セクシーショットがみれるとかドキドキ

撮影場所は、海ー!!
猛暑の中、外での撮影もあり、
スタッフさんたちみんな
日焼けしてましたひらめき電球

photo:02



三愛さんの水着を3着着たんだけど、
どの水着も可愛くて
欲しくなりました(´Д` )

photo:03



photo:04



photo:05



photo:10



あと、浴衣も着たんだラブラブ

photo:06



photo:07



すごく楽しくて
現場でも笑っぱなし!

photo:08



photo:09



それから、
東スポで一緒だった櫻井りかさんと
初対面で仲良くなった
芝崎唯奈ちゃんと
一緒に撮影しました(≧∇≦)

photo:11



とーっても楽しい撮影でしたドキドキ



さて!
明日は、約一年ぶりの、
撮影会~(≧∇≦)

みんな予約はできたかな?
明日、
みんなのこと
まってるよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00266

新しい水着だから、
楽しみにしててねニコニコ



AYUMI.