今日は、
中村葵ちゃんプロデュースのお店、
ココナッツラウンジで
重大発表してきました。

Twitterをみている方は
わかってるかと思いますが、
この度高橋亜弓は、
ユニットを結成することに
なりましたo(`ω´ )o

「FaDeLess」

というユニット名で、
色褪せない!という意味があり
この名前になりました。

メンバーは東京組が、
中村葵・高橋亜弓・河合風花・菜乃花!

そして仙台組に
まいな、ののか、ふうか☆
の7人ユニットです!

3月16.17日に
仙台イズミティ21で開催される
ガールズネーションで
デビューが決定!!

そして、
5月29日に
リリースが決定しています!



私は小さい頃から
歌が大好きで、
ずっと音楽活動をしたかったので、
ユニットを組めたことが
すっごく嬉しいです。

はじめてのユニットで、
はじめての音楽活動で、
右も左もわかりません。

たくさん失敗することも
あると思います。

でもこれからライブにむけて、
メンバーのみんなと
たくさんたくさんたくさんたくさん
練習していきます。

誰あの子たち?

って、
最初はなるかと思います。

が!

元気もらえた!
とか
応援したい!
と思ってもらえるように
精一杯頑張るので、
是非応援してほしいです。

そしてそしてそして、
この度高橋亜弓は
FaDeLessのリーダーにも
なりました!

責任持って
みんなをまとめていきます。

どうぞ、
よろしくお願いします。

photo:01



メンバーのみんなと。

左から、
あーちゃん、葵ちゃん、
ふぅちゃん、なのちゃんです。



AYUMI.