質問のお返事いきまぁす!

ダブってる質問は
まとめちゃいましたψ(`∇´)ψ



★亜弓さんは背が高くてかっこいい女性が告白してきたら、場合によっては彼女になりますか?

んー。
それは無理ですね(>_<)



★自分の身体で、友達とかにふざけてイタズラされたくらいでも即降参しちゃうくらいの弱点を一つ挙げるとしたらどこになりますか?
その理由も付けて教えて下さい(≧ω≦)b

耐えるの強いほうだから、意外と大丈夫です☆



★その弱点を攻撃されたらどんな顔になっちゃいますか?攻撃されたとイメージして、その時の顔を演じてブログで見せてみてε=ヾ(*~▽~)ノ

どこも耐えられちゃうから、載せられないなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



★来月、10、11日は東京で何かしらイベントとかの予定は、無いですか?
東京行きますんで…

撮影会とかイベントはあるんだけど、撮影会の日程がでてないんです(>_<)もし、その日だったら、絶対会いにきてください!後悔させません(笑)



★買い物はどの辺りに行くの?

基本、新宿で済ませちゃいま♪



★彼氏の存在は?

今は仕事に専念したいですo(^▽^)o



★好きな男性のタイプが聞けたらうれしいです‼

同性から頼られる人、好かれてる人。清潔感のある人!子供好き!



★撮影会やオーディションでお会いしたモデルさんで仲のいいモデルさん。

現場では連絡先交換しないので、仲いい人はいないです(>_<)



★プライベートでよく遊びに行くモデルさんっていますか?

オスカーモデルの沙亜弥ですo(^▽^)o



★好きなアーティストさんいる?♡

たくさんいるなぁ。
基本R&Bの洋楽が好き!
オムニバスで聞くから、これっていうのがないかも( ;´Д`)
あとは盛り上がる、BIGBANGさんとかかな?


★好きな服装は?(*´∇`*)

好きな服装は、最近は、ワンピースがだあーいすきです♪



★えーとファンレターを送れば、もしかして亜弓ちゃんから年賀状をいただけたりしますか?笑

去年は、年賀状を送ってくれた方々に、年賀状を送りましたよψ(`∇´)ψ



★それとfacebookを自分やり始めたので、お友達になってもよろしいでしょうか?

私facebookやり方わからないのです( ;´Д`)今はTwitterとBlogだけになりまぁす☆



★自分へのご褒美はなんですか?

洋服衝動買い!!



★舞台で共演してみたい人はいますか?

共演できるレベルになったら、Gacktさんです。素晴らしい方なので、いろいろ学んで勉強したいです。



★お酒飲むとどうなる?

ひたすら笑ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★質問なのか悩み相談なのか分からないけど、僕はチビで不細工でひどく太っていて、学校や職場でいじめを受けて以降、36歳の引きこもりです。
仕事もしてなくて精神状態が悪化しているので、月1握手会や撮影会に行く程度です。
こんな僕でも頑張って!とか思ってくれますか。

思いますよ♪
むしろ、撮影会、きてほしいですねψ(`∇´)ψ私はあなたに、笑顔と元気をプレゼントする自信があります♪
いつか、会いにきてねo(^▽^)o



★もともと舞台がお好きのようですが、亜弓さんが影響を受けた舞台ってありますか?

自分がでた、シェルターという舞台です。ストーリーもすごい好きだったし、役柄も難しかったので、いろいろ考えさせられた舞台でした。この舞台があったからこそ、舞台に立てるようになりました!



★理想の将来像は?

*今後タレントしてどのように飛躍するのか

自分の引き出しを増やしたいので、
まだまだいろんなことにチャレンジしたいです。



*何歳ぐらいで大恋愛して→結婚するのか

んー。
時の流れに身をまかせ~♪( 」´0`)」笑



*子供は何人?

女の子の双子と男の子!



*その子供もタレントして活躍して欲しいとか

それはありますね。



以上です!

みんな
たくさん質問してくれて
ありがとうドキドキ

少しは私のこと
しってもらえたかな?

もっともっとたくさんの人に
私を知ってもらいたいですアップ

photo:01



以上、
質問コーナーでしたっ!



AYUMI.