撮影会おわりましたぁ☆

舞台のため
4部までの参加でしたが、
きて下さった方々
ありがとうございましたドキドキ

今日はほぼ!
コスプレ大会でしたねニコニコ

セーラー服きたり、

photo:01



メイド服きたりしたよ!

photo:02



すっごくたのしかったキスマーク

いつもきてくれる
みんなの顔をみると
ホッとするんだドキドキ

そして、
はじましての方にも会えたラブラブ
すっごい嬉しかったなぁラブラブ!

それから、
私目当てじゃなかったのに、
途中から
たくさん写真とったもらったり
すっごくすっごく
幸せでした。

顔と名前、
バッチリ覚えちゃった音譜

こうやってみんなと
会える時間があって、
みんなとお話できて、
自分にはたくさん
応援してくれる人がいるんだなって
もっともっとお仕事
頑張ろうって思った!

始めましての方も
そうじゃない方も、
もっともっと
私を知ってもらいたいですキスマーク

photo:03



さぁて!
これから舞台の本番!!

劇場へむかっているところです。

今日、明日、
お陰様で満員です。

失敗をおそれず、
楽しんでくるアップ



あ、ツイッターもやってるので、
フォローしてねんドキドキ

@ayu330xxx



AYUMI.