★ファンから貰うプレゼントで、何がいいですか?

全て嬉しいです!



★車の免許証とかの資格って持っていますか?

車の免許と英検3級もってます。



★会える時にジェニックの時の写真を持っていったらサインしてくれますか?

もちろんです!



★くすぐられたら大笑い?中笑い?小笑い?笑わないのうちどれになりますか?

場所によりますが、中笑いくらいですな。



★亜弓さんのくすぐられたら弱い体の場所ベスト3をあげるとしたらどうなりますか?

1位、耳
2位、足
3位、脇



★どんな女性を目指すというか、どういう風になりたいですか?

同性からも好かれる女性!



★今求めたいことは何ですか?

私にオロナミンCください。



★いつ頃までには結婚したいんですか?

最初は20歳でしたけど(笑)今は28~30歳までには!



★泳げますか?

泳げますよ!
小さい頃プール習ってました!



★どんなTypeの男性が好きですか?

清潔感のある良い匂いな人!笑



★あーちゃんが今後、出てみたいテレビ番組はなんですか?

逃走中
しゃべくり
月9



★次、挑戦てかチャレンジしてみたいことはなんですか?

歌かなー?
みんなの前で歌いたい!



★あーちゃんが言われて嬉しい言葉は何ですか?

あれ、痩せた?
(笑)



★緊張しないコツみたいなものはありますか?

私、よく緊張します(笑)



★目標などあったら教えてください!

ベッキーさんみたいに、みんなを笑顔にするひまわりみたいな存在です。



★最近癒されたことは何ですか?

ケイの寝顔(+_+)♪



★化粧水とか化粧品は何を使っていますか?

化粧水は、バラのミスト!化粧品は、RMKとかコフレドールとかです!



★美白ケアしていますか?

得にしてないですm(__)m



★お寿司を食べるとき、好物のネタを最初に食べますか?後にとっておきますか?

後に食べるとお腹いっぱいで食べれなくなると学んだので、お腹がペコペコな最初のうちに好きなものを食べます!



★どんな事務所ですか?

マネージャーも個性溢れる(笑)アットホームな素敵な事務所です。



★尊敬してる人は誰ですか?

福島のおばあちゃん!



★オフの時何をしてる時が幸せですか?

布団でヌクヌク(゚.゚)



★シャンプー何使ってるの?

クロエとロレアルっす!



★ハンドクリームは何使ってる?

ロクシタンのフルールシェリー♪



★理想のデートプランはなんですか?

一緒にいれればなんでもいいの。
o(^-^)o



パート3へ♪



AYUMI.