よ~い…どん高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-4135ad76f462fa51ba8706dda079b9a85b29.gif
 
 
 
 
★札幌は来たことありますか?
 
札幌…まだないです。
 
 
 
★印象は?
 
寒い!雪!あとは、こたつでみかん!
な、イメージかなo(^o^)o
 
 
 
★オススメの映画はなんです?
 
最近映画は全く見れてないのです。ごめんちゃい。
 
 
 
★頭が小さくて帽子かぶって歩いてると前が見えなくなるの。よい方法ってあります?
 
髪の毛を巻いてボリュームをつけると良いよ!あと、看護婦さんがよくつける帽子みたいに、浅く後ろの方で被るとGood!!
 
 
 
★得意料理はなんですか?
 
チーズハンバーグ!
 
 
 
★滋賀県は来たことありますか?
 
ないです(;_;)
 
 
 
★ええっ!?質問ですか?
 
また質問してちょ。
 
 
 
★あーちゃんは音楽だとどのアーティストさんが好きですか?
 
自分のiPodに入ってる曲をランダムで聞くから、特にこれ!って言ったのはないです。
 
 
 
★好きな曲はなんですか?
 
悩む(-.-")凸
洋楽でR&Bなら。綺麗な曲調ならOK!
 
 
 
★ラーメンとかつけ麺をあーちゃんは好きですか?
 
だあ~いすき!つけ麺は、何もつけないで麺だけ食べるのが好き(*^_^*)
…つけ麺じゃないってゆーね(笑)
 
 
 
★オススメのラーメン屋さんがありましたら教えて下さい
 
一蘭!
最近初めて食べましたが、こんなに美味しいラーメンは初めてでした。
 
 
 
 
★今年のクリスマスのご予定は?
 
事務所の忘年会です!
 
 
 
★最近の匂いフェチの調子はいかがですか?(笑)
 
相変わらず絶好調!(笑)
 
 
 
★あーちゃんオススメで甘くて安らぐいい香りのものないかな?
 
Diorのヒプノティックプワゾンという香水は最高っす!ちなみに日本に売ってないから通販じゃないと買えないよん。
 
 
 
★理想のタイプは?
 
清潔感のある人。いい匂いな人?(笑)強引な人!何かに向かって頑張ってる人…ですかね?!
人を好きになるまで時間がかかるので、これといった理想はあまりないかも。
 
 
 
★好きな色を教えてください
 
赤!
 
 
 
★足裏に続いて足指にも自信がありますか?自信があればアップ画像お願いいたします。
 
どうぞ。
 
高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-D1040029.jpg
 
 
 
★シャンプーは何使ってる?
 
アジエンスかVSだよ。
 
 
 
★毎月買っているファッション雑誌などありますか?
 
ないです。
ファッション誌みても結局欲しい服は自分好みになってしまうので(x_x;)
 
 
 
★クリスマスプレゼントは何が欲しい?
 
え~…これと言ったのがない(>_<)洋服とか鞄が欲しいくらいです(笑)
 
 
 
★チェックなど何か好きな柄はありますか?
 
ヒョウ柄好きよ~
 
 
 
★あーちゃんにとって大切な存在は?
 
あなた(笑)
ファンのみんなよ(^з^)/チュッ
 
 
 
★あーちゃんのお気に入りのアクセ達をみせてください
 
いっぱいありすぎて載せられないです(>_<。)
 
 
 
★最近遊びに行った場所はありますか?
 
ないの…。
 
 
 
★ゆいがっていう有名なラーメン屋さんにいったことありますか?
 
わからないですぅ。
 
 
 
★どれくらいのペースで美容院に行きますか?
 
生え際の色が気になったらいくよ。
 
 
 
★ヘッドスパは行きますか?
 
行ったことないな…
 
 
 
★よく着るブランドはなんですか?
 
あんまりブランドにこだわらないです。
 
 
 
★最近買ったアイテムは何ですか?
 
最近洋服しか買ってないです…
 
 
 
★あーちゃんのストレス解消方法はなんですか?
 
歌いまくる。
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じで…
 
みなちゃま、
たくさんの質問を
ありがと~~う高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-emoji_01_009.gif高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-95e982d0360d8dcac33e96ef40eae28108a2.gif
 
 
 
実は一つだけ
答えてない質問があって、
ちょうどみなさんにも
報告しなくちゃいけないなと
思っていた所だったので
良かったです。
 
重要な内容なので
次の記事で、
お伝えしたいと思います。
 
 
 
待っててねん高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-20101126040730.gif
 
 
 
AYUMI.