質問のお返事
お待たせちゃん。

では、
いってみよーかどー(笑)



★一つ前の記事であゆちゃんが着ている黒いTシャツ、柄がよくわからないのですが、キラキラで可愛いです。あゆちゃんのお気に入りですか?

お気に入りですよ!
スカルの柄で良いお値段しましたねぇ…(笑)



★あゆんの今年の秋冬ファッションで「これだ!」ってのがあったら教えて

ヒョウ柄!



★どうやったら上手なメイク法を身につけられますか?

無駄に濃くしないことだね!
私がよくすることは、雑誌でもなんでも、とりあえずメイクしている子をみて良いとこだけ学んで、自分がメイクする時にちょいちょい変えるよ。で、最終的に自分らしいメイクが見つかるのだ。
目って結構重要だから、色々化粧方変えてるよ!
って、知り合いのために聞くずっひーさん、優しすぎ!



★今あ~ちゃんが行ってみたいとこってどこなんですか?

あなたのとこ(笑)



★好きなお菓子とかありますか?

セブンのカリカリチーズ。



★なんでそんなに可愛いんですか?

まだまだです。
が、素直にありがとうございます。



★高尾山に登ったことはありますか?

遠足でなら。



★もし登ったことがありましたら、高尾山登山の感想などを聞かせて下さい

頂上まで登り切った後の、ちょっと冷めたお弁当は、たまらなく美味しかった。って登山の感想じゃないし(笑)



★亜弓さんは足の裏の角質を取ったことがありますか?

ないです。



★亜弓さんは自分の足の裏に自信はありますか?
あります。



★自信ありの場合、亜弓さんの足の裏をブログで見せてくれますか?

良いですけど…足裏フェチですか?(笑)

高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-20100930235743.jpg



★好きな色はなんですか?

赤!



★行ってみたいとこ国内はどこですか?

沖縄。い~や~さっさ♪



★行ってみたい海外はどこですか?

ロサンゼルス。Yeah!



★行ったことある海外はどこですか?

パリ!



★独り旅派?みんなでワイワイ派?

断然、
みんなでワイワイ!



★ドロちゃんが日本語話せたらどんな会話をしたいですか?

「誕生日いつだっけ?」
ってまず聞きたい(笑)



★BoAさん好きなんですか?

好きですよ。



★一番好きな曲はなんですか?

“No.1”って曲は昔から好きです。元気がでますね。



★洋楽で一番好きな曲はなんですか?

今は、Lady GaGaのAlejandroって曲をリピってます。



★いままで好きになった人のタイプと系統をおしえてください

えー。タイプとかないな…。まあ言うなら、笑顔が可愛い人かな?



★あーちゃんの好きだったタイプをぜひ聞きたいです

タイプはないです。自然に惹かれます。イケイケなチャラチャラな人は苦手です。



★ダイエット方法教えて下さい

食事制限をしない、半身浴リンパマッサージダイエット!



★目は治ったの?

なんとか治ったよ。



★なんで大阪弁知ってるの?

ファンの人に教えてもらいました。



★あーちゃんは一人暮らしですか?

実家ですがそろそろしたいです。



★好きなお酒できた?

ワイン大好き(笑)赤ワインありがとうございました!



★自分が今まで経験した中で良い経験したなぁって思うのは何ですか?

全て良い経験!
良いことも悪いことも今では良い経験です。だから今の私がいるんだと思います。



★つけまつげですか?

違います。
つけまつげした事ないです…



★好きなドリンクは?

タピオカミルクティー



★タバコ吸うの?

タバコ嫌いです。匂いもむりです。



以上!

たくさんの質問
ありがとうドキドキ

また質問してねニコニコドキドキ

高橋亜弓「AYUMI Official Blog」Powered by アメブロ-20100928004419.jpg



AYUMI.